入居テナント様の声

受講者の皆様のニーズにお応えするための広い会場をさがし求めて、入居を決めました

2015.04.20


社名 : ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 関西研修センター

代表者 : センター長 今井 浩司

業種 : 運転適性診断・運行管理者等指導講習実施事業他

入居日 : 2015年03月

TEL : 06-6613-1800

URL : http://www.y-staff-supply.co.jp/

VOICE

①ATCに入居された動機は何ですか。
平成26年度から開講させていただいた、運行管理者向け『基礎講習』や『一般講習』の受講者の皆様のニーズにお応えするための広い会場をさがし求めて入居させていただきました。
②ATCの雰囲気はいかがですか。
いつでも海が見られることで、癒されます。
③ATC入居のメリットは?
最もありがたいことは、交通アクセスが良いことです。私どものお客様は、大阪市内・府下はもちろんのこと、尼崎・神戸・奈良方面など各方面からお越し下さいますので好評です。
また広い駐車場があること、ニュートラムのトレードセンター前駅に直結していることで安心して来ていただけますので私どもも大変喜んでおります。
④代表者(担当者様)からのメッセージをお願いします。
私どもは、ヤマトグループの一員です。土日祝日を問わずに開講させていただいております運転適性診断や運行管理者指導講習を通じて『実務経験に基づいた説得力ある講習』を提供させていただき、貨物自動車運送事業者の皆様の交通事故削減のお手伝いをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
  • 一覧に戻る

#